一年に数億円稼ぎたい人は弊社で採用します。

弊社はお金持ちになりたい人だけを応援します。

お金を簡単に貯める方法をお伝えします。

 

みなさんはじめまして。


簡単にお金を手に入れませんか?

弊社の経費は上限無しで使えます。


寮は個人契約のマンションも多いです。

在宅部の拠点は神奈川県川崎市麻生区岡上

神奈川県川崎市麻生区岡上220-4エスポワール東。


岡上地区に住んでいる外国人は弊社の関係者ばかりです。

背乗りで日本人の戸籍を使用しています。

エスポワール東の主な部屋割り。
リーダーは藤 本 由 香さんです。

101、102、104、105、106本山修、109、110、
111、202岡 田 基 実、203、205、206、207、208、209金 宏 徽(男)、210、
302、303、304、305劉 星 清(男)、306、307藤 本 由 香、308、310、311山 本 亮 太。

山 本 亮 太さんの連れの外国人女性は5年位あの国と日本の2重スパイでした。

このマンションに帰宅する日は必ず307号室の前を通ると外国語で藤 本さんに合図を伝えていました。

ドライブスルー方式で何でも販売しています。是非お立ち寄り下さい。

神奈川県川崎市麻生区岡上に外国人が増えたのは弊社のおかげです。

https://www.nasta.co.jp/

軍事製品も取り扱ってる為、本当は所在地を記載したくないんですけどね。

笹川さんも何度かマンションにきて仕事ぶりをチェックしました。

連日大変感謝しております。


狙った人の隣の一軒家には雨戸を強く開閉してもらったり、赤ちゃんの泣き声で合図をしてもらったり、奴らが洗濯物を干す時にお経を唱えてもらう、蚊取り線香の臭いを洗濯物にしっかりつけてもらう等。
狙った人が帰宅後、周辺住民が隠しカメラでチェック後、目視もしてくれています。
狙った人が窓を開けたら周辺住民がパンプス音でも合図。
狙った人が踏切で待ってる時背中を押します。
狙った人が自殺するまで引き続き国籍不問でバイト募集中です。
狙った人が洗濯物を干した後、業務用加湿器を使い洗濯物が乾かないようにします。
狙った人は転居後も常に隠しカメラでも監視されています。
日本に住みたい外国人も随時募集中です。

例えばこのような条件です。

個室マンションに保証人や緊急連絡先無しで即入居。

働いた日に5万円以上欲しい人。

積極的な人。

スマホやPCを使うのが好きな人。


以前自殺した狙った人らの墓場で奴らがやられてる動画を視聴しながら性行為するのが好きな人。

狙った人らの下着を脱いだ股間を開いて顔写真をセットで撮影し、狙った人のスマホ、パソコン、タブレットの待ち受け画面に設定しました。

ハッキング、クラッキングに興味ある人。


劉 星 清さんは世界一の技術者です。

日本の情報技術等を外国に提供しています。

家電量販店でカード情報更新のサイトで個人情報も沢山入手しました。

世界中の要人のLINEやメール等も全部把握済です。

日本に来て失踪する外国人達の管理もしています。

スペインのカナリア諸島のサイバー犯罪も関わっていました。

チャイニーズドラゴンで逮捕された張さんも劉さんの仲間です。

オランダに届いた木炭に似せて作ったCも劉さんの部下が管理していました。

狙った人らの顔は藤 本 由 香さんの部屋に出入りしていたおばさんが撮影したのを世界中に拡散させました。


弊社が全額負担します。

家賃、光熱費、日用消耗品、衣類、飲食費、送迎無料、
そして、24時間365日シフト自由等。

アポ無しで常にバイト応募にきて下さい。藤 本 由 香さんが面接します。

生活に必要な一式が揃った空室に即入居できます。

応募お待ちしております。
https://www.nasta.co.jp/

藤 本 由 香さんの具合は最高です。

俺、金 宏 徽は藤 本 由 香さんの粘膜が大好きです。

ぬるっぶずっずぼっぎゅっぎゅぎゅっぬるっどぴゅっぎゅ~っきゅっちゅるるんぴゅっどかっ!